◆第70回NHK紅白歌合戦(31日、東京・NHKホール)
欅坂46は2017年に歌った「不協和音」を再び披露した。17年の時は本番で過呼吸のような症状で倒れたセンターの平手友梨奈(18)。昨年はけがで欠席しており、倒れて以来の紅白のステージとなった。
リハーサルでは2日にわたり元気のない様子を見せていたが、この日は何かに取りつかれたような表情と力強いダンスを披露。歌い終わって涙を見せ、見事“リベンジ”を果たしたように見えた。
17年の時はメンバーと一緒に踊り、倒れた平手を目の当たりにした総合司会の内村は、今年は参加しなかったが「もう1回聞けるとは思わなかった」と感慨深げ。曲が終わったときは「素晴らしかった。新不協和音だ!」と絶賛した。
だが平手はカメラが離れた後、完全燃焼したのかそのまま倒れ、メンバーに抱えられながらステージを後にした。
報知新聞社
【関連記事】
2019-12-31 12:55:12Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2hsP2E9MjAxOTEyMzEtMTIzMTAxODItc3BoLWVudNIBAA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment