Wednesday, October 27, 2021

25年前のオリックス優勝メンバーのイチローさん「熱い気持ち呼び起こしてくれた」 - 読売新聞

superselebbanget.blogspot.com

 オリックスのパ・リーグ優勝について、前回25年前の優勝メンバーのイチローさんが球団を通してコメントを発表した。

 「オリックス・バファローズの皆様、リーグ優勝おめでとうございます。95年の阪神淡路大震災を経験し、『がんばろうKOBE』のもと、ファンの皆さんと気持ちをひとつに闘い優勝したことは、今も私の心に刻まれています。

 あれから長い年月を経て、当時オリックスの先輩だった中嶋選手が監督として、そして当時まだ生まれていなかった選手たちも一緒に、25年ぶりにチームをリーグ優勝に導いたことは大変感慨深いです。

 今日の優勝は、あの忘れられない日々を共にしたファンの方々にとっても、当時を知らないファンの方々にとっても、熱い気持ちを呼び起こしてくれたのではないでしょうか。当然次は日本一、期待しています」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 25年前のオリックス優勝メンバーのイチローさん「熱い気持ち呼び起こしてくれた」 - 読売新聞 )
https://ift.tt/2ZrQZs7
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment