Friday, October 29, 2021

【日本ハム】新庄剛志氏、野村克也さんに監督就任を報告「僕の采配、選手教育を見届けて下さい」 - スポーツ報知

superselebbanget.blogspot.com

 来季から日本ハムの監督に就任することが発表された新庄剛志氏が29日、阪神時代に指導を受けた野村克也さん(故人)に監督就任を報告したと自身のインスタグラムで明かした。

 新庄氏はインスタに仏壇の写真を掲載し「野村克也監督へ こんな僕が監督になれた事を改めて報告してきました。大きな空から僕の采配、選手教育を見届けて下さい。それと天国の親父と14年間寄り添ってくれた ラナ」と記した。

 新庄氏の投稿に、コメント欄では「おめでとうございます。何より嬉しい報告ですね。今日はお空から会いに来てくれそうですね」「野村監督も天国から『お前が監督か…』って嫌味のひとつでも言いながらニヤニヤしてると思いますよ」「ノムさんも絶対ビックリしてると思う。がんばれー」「道民としてとてもうれしいです」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【日本ハム】新庄剛志氏、野村克也さんに監督就任を報告「僕の采配、選手教育を見届けて下さい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3jLX5uu
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment