Saturday, November 28, 2020

【巨人】DeNA・梶谷&井納のFAに原監督「まだ公示されていないわけだからね」も参戦有力 - スポーツ報知

superselebbanget.blogspot.com

 巨人・原辰徳監督(62)が27日、今オフの補強候補として本格調査をしているDeNA・梶谷、井納の両者がこの日、FA権の行使を明言したことについて言及した。「まだ公示されていないわけだからね。ルール上、今私がああだこうだ言うというのは不適切じゃないの。やっぱり公示されて、というところで、もしそういう話をすることができるならば、話をします」と言うにとどめたが、12月6日の解禁を待って、交渉に乗り出す可能性は高いと見られる。

 また、山口オーナーへの報告の際に、オフの補強方針の話題は出なかったという。原監督は編成面でも責任を負う全権監督として「オーナーは、その部分に関しては非常に信用していただいているというか。もちろん、相談したりするのは大事なことだけれども、その辺は非常に信頼していただいているという風に思っています」と話した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3o4SB1I
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment