Thursday, August 26, 2021

東京五輪姉妹で金の姉・川井梨紗子が結婚 イケメンのレスリング選手・金城希龍さんと - スポーツ報知

superselebbanget.blogspot.com

 東京五輪レスリング女子フリー57キロ級金メダルの川井梨紗子(ジャパンビバレッジ)が27日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

 川井は「ご報告 私事で大変恐縮ですが、このたびかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。リオオリンピックからの5年間、お互い選手として同じ志を持ち、刺激を与え合い、良い時も悪い時も傍で支えてもらいながら過ごしてきました」と記し、レスリング選手の金城希龍さんとのツーショットをアップ。

 「私がオリンピックの舞台に立つまでに、家族同様欠かせない存在となり、これから先も一緒に居たいと思うようになりました。彼自身のオリンピック出場は叶いませんでしたが、彼の人柄や、レスリング、仕事に対する姿勢、熱意を心から尊敬しています。これからも支え合いながら、今まで以上に成長できるよう精進していきたいと思います。まだまだ未熟ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。2021.8.27 川井梨紗子」とつづった。

 この投稿には、リオ五輪レスリング女子48キロ級金メダルの登坂絵莉が「ひゃっほー!!おめでとう!!!!」と書き込んだほか、「素敵な笑顔にこちらまで幸せな気持ちです」「姉妹で金 そして入籍とおめでた続きですね」「主婦でも金目指して」「友香子さんのお誕生日」「二人三脚でパリ五輪での金メダル頑張りましょう」などのコメントが寄せられた。

 東京五輪では妹の川井友香子も62キロ級で金メダルを獲得している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 東京五輪姉妹で金の姉・川井梨紗子が結婚 イケメンのレスリング選手・金城希龍さんと - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2WmztDX
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment