Sunday, June 28, 2020

小田急電鉄、チャット形式での問い合わせサービス開始 忘れ物の保管状況や空席状況などを係員が回答 - TRAICY(トライシー)

小田急電鉄は、チャット形式での問い合わせサービスを7月1日より開始する。

ウェブサイトやスマートフォンアプリからチャット形式で、忘れ物の保管状況や特急ロマンスカーの空席状況・発着時刻を係員が回答するサービス。空色が提供するウェブ接客ソリューション「OK SKY」を採用した。

将来的な人工知能(AI)による自動応答の活用も視野に入れ、準備段階として、寄せられる「よくある質問」をデータとして蓄積していくことも狙っている。電車内などの通話ができない環境下でも利用できるとしている。

対応時間は午前11時から午後6時まで。

Let's block ads! (Why?)



"保管" - Google ニュース
June 28, 2020 at 08:56PM
https://ift.tt/2BR7HoH

小田急電鉄、チャット形式での問い合わせサービス開始 忘れ物の保管状況や空席状況などを係員が回答 - TRAICY(トライシー)
"保管" - Google ニュース
https://ift.tt/2PhZcWW
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment