Wednesday, August 4, 2021

金メダルをかんだ河村たかし市長「最大の愛情表現だった。迷惑をかけているのであれば、ごめんなさい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

superselebbanget.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 金メダルをかんだ河村たかし市長「最大の愛情表現だった。迷惑をかけているのであれば、ごめんなさい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 河村市長「五輪金メダル」ガブリ 非常識な行動に周囲はあぜん ソフトボール・後藤希友投手が表敬で...  FNNプライムオンライン
  3. 金メダル噛みつき事件で反省?河村たかし市長「最大の愛情表現だった」 - ライブドアニュース  livedoor
  4. 河村市長のメダル噛みつきで波紋“経験者”藤井瑞希さんは「涙出かけた」「消毒した」(デイリースポーツ)  Yahoo!ニュース
  5. 河村たかし市長 ありえない…ソフト後藤の金メダルに噛みつく「キモすぎる」「辞任レベル」と批判殺到!  スポニチアネックス Sponichi Annex
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 金メダルをかんだ河村たかし市長「最大の愛情表現だった。迷惑をかけているのであれば、ごめんなさい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3Cj8Z6I
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment