Thursday, May 21, 2020

盗難車の「レクサスRX」保管か…会社役員宅から“現金約1億円”盗んだ容疑で逮捕の暴力団幹部の男ら(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

 愛知県東海市の会社役員の住宅から、現金およそ1億円などを盗んだとして逮捕された男2人が、盗難車を保管していたとして再逮捕されました。

 再逮捕されたのは、指定暴力団・絆会傘下組織の幹部・永吉正樹容疑者(39)ら男2人で、去年11月、千種区のコインパーキングに盗品と知りながら乗用車1台を保管した疑いが持たれています。

 警察によりますと、2人は東海市の男性宅に侵入し現金1億円以上を盗んだとして4月に逮捕されていて、その後、押収された乗用車が盗まれたものとわかったということです。

 この車は去年11月、緑区の住宅の駐車場で盗まれた高級車「レクサスRX」で、永吉容疑者らは別で盗んだナンバープレートを付けていました。

 警察は、2人の認否を明らかにしていません。

 愛知県内では去年1月以降、深夜に住宅などから現金1000万円以上が盗まれる多額窃盗事件が20件以上相次いでいて、警察は関連を調べています。

東海テレビ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"保管" - Google ニュース
May 19, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2ykKgD6

盗難車の「レクサスRX」保管か…会社役員宅から“現金約1億円”盗んだ容疑で逮捕の暴力団幹部の男ら(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
"保管" - Google ニュース
https://ift.tt/2PhZcWW
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment