Tuesday, March 30, 2021

石巻市桃生町で農業用倉庫が焼ける火事 保管の稲わら8トン焼ける けが人なし<宮城> - www.fnn.jp

superselebbanget.blogspot.com
石巻市桃生町で農業用倉庫が焼ける火事 保管の稲わら8トン焼ける けが人なし<宮城>
仙台放送

仙台放送

地域

石巻市桃生町で3月30日夜、稲わらなどを保管した農業用倉庫が焼ける火事がありました。

30日午後11時10分ごろ、石巻市桃生町中津山で、「倉庫が燃えている」と近くに住む人から通報がありました。消防がポンプ車など7台を出して消火にあたり、火はおよそ3時間半後に消し止められましたが、木造の農業用倉庫およそ500平方メートルと、倉庫に保管されていた稲わら8トンが焼けました。出火当時、倉庫には誰もおらず、けがをした人はいませんでした。警察と消防が火の出た原因を調べています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 石巻市桃生町で農業用倉庫が焼ける火事 保管の稲わら8トン焼ける けが人なし<宮城> - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/162827
Share:

0 Comments:

Post a Comment