Wednesday, May 26, 2021

大坂なおみ、全仏オープンの記者会見に不参加を表明 - CNN.co.jp

superselebbanget.blogspot.com

(CNN) 女子テニスで世界ランキング2位の大坂なおみ選手が全仏オープンの開幕を前に、大会中の記者会見には参加しないと表明した。

大坂選手はツイッターとインスタグラムへの投稿の中で、「私は選手の心の健康が無視されていると感じることがある。記者会見を見たり参加したりするたびにそう思う」と心境を吐露。「私たちは、過去に何度も質問されたことを質問されたり、私たちの心に疑問を生じさせるような質問をされたりすることがある。私はただ単に、私を疑う人たちに対して自分をさらしたくない。敗れた選手が会見場で泣き崩れる映像は私もたくさん見てきたし、皆さんも見たことがあるはず。あの状況は、気落ちした人に追い打ちをかけるようなものだと思う。その理由が理解できない」とした。

大坂選手はインスタグラムの投稿に、テニスのビーナス・ウィリアムズ選手や米プロフットボールリーグ(NFL)のマーショーン・リンチ選手のインタビュー動画を添えている。

ウィリアムズ選手はこの投稿に「あなたの人生はあなたが生きるもの!」と応じた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大坂なおみ、全仏オープンの記者会見に不参加を表明 - CNN.co.jp )
https://ift.tt/3wAeOsJ
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment