Thursday, May 27, 2021

【ロッテ】佐々木朗希の母・陽子さん「号泣しました。私だけではなくて両親にと…本当にうれしかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

superselebbanget.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 【ロッテ】佐々木朗希の母・陽子さん「号泣しました。私だけではなくて両親にと…本当にうれしかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 【試合ハイライト&ヒーローインタビューノーカット】ロッテ 佐々木 朗希投手がプロ初勝利(5月27日 阪神 ― ロッテ)  サンテレビ
  3. 【虎になれ】気になる梅野の打撃不振 “復活”なくして悲願の優勝はない - 虎だ虎だ虎になれ! - 野球コラム  ニッカンスポーツ
  4. プロ初勝利のロッテ・佐々木朗希「両親に渡したい」 ウイニングボールは亡き父、そして母への感謝(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. 【阪神】佐々木朗希にプロ初勝利献上…負け越しは5月初、7カードぶり  auone.jp
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 【ロッテ】佐々木朗希の母・陽子さん「号泣しました。私だけではなくて両親にと…本当にうれしかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3yKJysT
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment