Wednesday, May 12, 2021

阪神矢野監督「青柳は巨人戦にまわそうかなと思う」ローテ再編でG倒へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

superselebbanget.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 阪神矢野監督「青柳は巨人戦にまわそうかなと思う」ローテ再編でG倒へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 中日・ロドリゲス、阪神・青柳に負けない“雨男”だった!? 13日スライド先発へ、佐藤輝を警戒  中日新聞
  3. 阪神・青柳 ローテ再編で16日G倒だ 2000試合カードでリベンジ  デイリースポーツ
  4. 首位・阪神もブルー? 身内の「5割投手」にはかなわず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. 中日与田監督、阪神佐藤輝明は「ルーキーとは思えないような」/一問一答  auone.jp
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 阪神矢野監督「青柳は巨人戦にまわそうかなと思う」ローテ再編でG倒へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/2QjfQKs
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment