Thursday, November 25, 2021

日本シリーズ第5戦【詳細】オリックスが2勝目 9回に勝ち越し - NHK NEWS WEB

superselebbanget.blogspot.com
4番 村上:ソロホームラン(打点1)
5番 サンタナ:ピッチャーゴロ
6番 中村:ライトフライ
7番 オスナ:ライトフライ

【4回表】★オリックス追いつき同点 ヤクルト 1対1 オリックス
オリックスは打順が2回り目に入り、先頭バッターがヒットで出塁しましたが直後に盗塁失敗。しかしツーアウトから3番 吉田正の2ベースヒットで初めてのチャンスを作り、4番の杉本のタイムリーヒットで同点に追いつきました。
1番 福田:ライト前ヒット(宗打席時に盗塁アウト)
2番 宗:レフトフライ
3番 吉田正:ライトに2ベースヒット
4番 杉本:センター前タイムリーヒット(打点1)
5番 Tー岡田:ファーストゴロ

【3回裏】
オリックスは先発の山崎福が1番から始まるヤクルト打線を相手に2者連続の三振を奪うなど3人で抑えました。
1番 塩見:センターフライ
2番 青木:空振り三振
3番 山田:見逃し三振

【3回表】
先制点をもらったヤクルトの先発 原は打者3人をいずれも内野ゴロに抑えました。
7番 伏見:ショートゴロ
8番 太田:ショートゴロ
9番 山崎福:ピッチャーゴロ

【2回裏】★ヤクルトが先制 ヤクルト 1対0 オリックス
ヤクルトはフォアボールとヒットでノーアウト一塁三塁として、7番オスナのダブルプレーの間に三塁ランナーがかえって1点を先制しました。
5番 サンタナ:フォアボール
6番 中村:レフト前ヒット
7番 オスナ:サードゴロ(ダブルプレー)
8番 西浦:センター前ヒット
9番 原:空振り三振

【2回表】
オリックスは先頭バッターがヒットで出塁しましたが、最後はダブルプレーで無得点でした。
4番 杉本:レフト前ヒット
5番 Tー岡田:サードゴロ
6番 紅林:ピッチャーゴロ(ダブルプレー)

【1回裏】
オリックスの先発の山崎福はノーアウトのランナーを出しましたが、後続を打ち取り無失点で抑えました。
1番 塩見:セカンドへの内野安打
2番 青木:セカンドゴロ
3番 山田:ピッチャーゴロ
4番 村上:ショートフライ

【1回表】
ヤクルトの先発の原は、オリックスの打者3人をいずれも内野ゴロで抑えました。
1番 福田:サードゴロ
2番 宗:ファーストゴロ
3番 吉田正:ファーストゴロ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 日本シリーズ第5戦【詳細】オリックスが2勝目 9回に勝ち越し - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/3cKxkqA
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment