Thursday, March 16, 2023

大阪・十三駅近くのコインロッカーに赤ちゃん遺体|NHK 関西の ... - nhk.or.jp

superselebbanget.blogspot.com

16日、大阪で、コインロッカーに入っていたかばんから生まれてまもない赤ちゃんの遺体が見つかり、警察が死体遺棄事件として捜査しています。

16日午後2時半すぎ、大阪・西淀川区の倉庫で、「赤ちゃんのようなものが荷物から出てきた」と警察に通報がありました。
この倉庫は、コインロッカーに数日間入れられたままの荷物を保管する場所で、警察が確認したところかばんの中から生まれてまもない女の赤ちゃんの遺体が見つかったということです。
赤ちゃんに目立ったけがはありませんでした。
警察によりますと、かばんは淀川区にある阪急電鉄の十三駅近くにあるコインロッカーから2月上旬に回収されたということです。
警察はコインロッカー周辺の防犯カメラの映像を調べるなどして死体遺棄事件として捜査しています。

予期せぬ妊娠に悩んだときは各地に相談窓口があります。
「妊娠したが自分では育てられない」「思いがけず妊娠してしまい、産もうかどうか迷っている」「産みたいが出産の費用がない」などの悩みについて相談することで行政や生活の支援につながることもできます。
一般社団法人、全国妊娠SOSネットワークのホームページに、地域の「にんしんSOS」の相談窓口が掲載されています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大阪・十三駅近くのコインロッカーに赤ちゃん遺体|NHK 関西の ... - nhk.or.jp )
https://ift.tt/CxqSv1D
Share:

0 Comments:

Post a Comment