Saturday, June 24, 2023

雛形あきこ私が捨てたゴミを保管するのはやめて 夫から偏愛 ... - 東スポWEB

superselebbanget.blogspot.com

 女優・雛形あきこが夫の俳優・天野浩成と24日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演。夫の〝収集癖〟にクレームを入れた。

 番組では過去「雛形のグッズを家に集めている」「雛形にGPSをつけて監視している」「地方の仕事にも着いて行く」など、天野の妻への〝偏愛〟っぷりが明かされていた。

 今回、雛形がクレームしたのは「私が捨てたゴミを保管するのはやめて」というもの。MCの明石家さんまは「うそやん!」と引き気味だ。

 雛形は「私が使ってたボディークリームの瓶とか。ボディークリームなくなったらもちろん空き瓶ができるじゃないですか。それをきれいに洗って取っといてる。それが1個2個だったら、まあ(許せる)。捨てないで全部(取っている)。使えば使うほど、たまっていくんですよ。すごい量になるんです」と訴えた。

雛形あきこ(左)と夫・天野浩成

雛形あきこ(左)と夫・天野浩成

 うず高く積まれた空き瓶の写真が紹介されると、スタジオには悲鳴が。何のために保管するのか聞かれると、天野は「僕にはゴミに見えてないですね」と笑みを浮かべ、河本準一から「カッコよく言ってるけど、全然カッコよくないから」とツッコまれた。

 天野によると、雛形のゴミは見つけられると捨てられるため自分のベッドの下や、クローゼットに隠しているそうで、たまにそれを並べて「ママ、使ってたなあ…」とニヤニヤするのが日課とか。それを聞いた観客から「えー…!」とドン引きされてしまった。

 最終的にそのゴミをどうしたいか?と聞かれ、天野は「僕が死んだら棺おけに一緒に入れてほしい」としみじみ。

 これにはさんまも「公開(収録)では珍しく、お客さん同士の話し声が聞こえたな。『私あれ、無理やわ~』とか」と苦笑していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 雛形あきこ「私が捨てたゴミを保管するのはやめて」 夫から〝偏愛 ... - 東スポWEB )
https://ift.tt/EBQWsTt
Share:

0 Comments:

Post a Comment