~ 高タンパク(*1) 穀物フリー(*2)で愛猫のライフステージや好みに合わせたパウチ5種 ~
ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM) ミニパウチ
今回、「チキン&ツナ」と「チキン&ビーフ」のバラエティを展開し、ライフステージごとの食べやすさにこだわり、子猫用は食べやすいムースタイプ、アダルト用は歯ごたえのあるざく切りタイプ、シニア用は柔らかいペーストタイプの食感となっています。また、ニュートロ(TM) ブランドがこだわる「ミートファースト(TM)(第一主原料として肉や魚を使用する)」を実現した総合栄養食で、栄養バランスにも配慮しています。
ニュートロ(TM)は愛猫のため栄養バランスのとれたおいしい食事の提供を通じて、マース ジャパンが使命(Purpose)として掲げる「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。
*1 アダルト・シニア用は、「ニュートロ(TM)デイリーディッシュ(TM)チキン&ツナ アダルトパウチ」製品より3%アップ、
子猫用は、「ニュートロ(TM)デイリーディッシュ チキン&ツナ 子猫用」製品より18%アップ
*2 原材料として不使用
*3 ドライフードは、ナチュラル チョイス(TM)製品より約5-45%アップ。ウエットフードは、
ニュートロ(TM)デイリーディッシュ製品より約3%-20%アップ。バラエティによりタンパク質の値は異なります
製品特長
<ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM) ミニパウチ>
・高品質な厳選自然素材を使用した高タンパク(*4)・穀物フリー(*5)なウエットフード
・手軽に与えられて保管しやすい35gのミニパウチタイプ
・ライフステージ(子猫)ごとの食べやすさにこだわった食感
*4 アダルト・シニア用は、「ニュートロ(TM)デイリーディッシュ(TM)チキン&ツナ アダルトパウチ」製品より3%アップ、
子猫用は、「ニュートロ(TM)デイリーディッシュ チキン&ツナ 子猫用」製品より18%アップ
*5 原材料として不使用
製品概要
ニュートロ(TM)について
90年以上の歴史を有するニュートロ(TM)は、厳選した自然素材にこだわり、愛犬・愛猫の健康と幸せを考えたフードを提供することにこだわります。チキン・ラム・ダック・サーモンなどの肉・魚を第一主原料に使用し、抜群のおいしさを実現します。ニュートロ(TM)では、高品質な自然素材を使用し、愛犬・愛猫のさまざまなニーズに応えるナチュラル(**1)フード「ニュートロ(TM) ナチュラル チョイス(TM)」、厳選自然素材のホリスティック・ブレンドで設計された、一つ上を行くナチュラルフード「ニュートロ(TM) シュプレモ(TM)」、高タンパク(**2)&穀物フリー(**3)で、愛犬・愛猫のルーツである「野生の食性」に着目したナチュラルフード「ニュートロ(TM) ワイルド レシピ(TM)」など、数多くのラインアップを展開しています。
ニュートロ(TM)のホームページは、http://www.nutro.jp/
**1 栄養強化のため、合成ビタミン、ミネラル、アミノ酸使用
**2 ドライフードは、ナチュラル チョイス(TM)製品より約5-45%アップ。
ウエットフードは、ニュートロ(TM)デイリーディッシュ製品より約3%-20%アップ。
バラエティによりタンパク質の値は異なります
**3 原材料として穀物不使用
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立し、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(TM)など))を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン/ウィスカス(R)、シーザー(R)、シーバ(R)、プロマネージ(TM)、アイムス(TM)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主にペット専門店で扱われているブランドを展開しています。ホームページは、http://www.marsjapan.co.jp
親会社のマース インコーポレイテッドは、世界70以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約500億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約15万名。ホームページは、http://www.mars.com
からの記事と詳細 ( 手軽にあげられて保管しやすい総合栄養食の猫用ウエットミニパウチが誕生 「ニュートロ(TM) ワイルドレシピ(TM) ミニパウチ」登場! - デジタルPRプラットフォーム )
https://ift.tt/2y4owBA
0 Comments:
Post a Comment