Monday, December 28, 2020

ダルビッシュが移籍報道反応「自分の携帯鳴らない」 - ニッカンスポーツ

superselebbanget.blogspot.com
カブス・ダルビッシュ(20年3月11日撮影)
カブス・ダルビッシュ(20年3月11日撮影)

カブスからトレードでパドレスへ移籍するダルビッシュ有投手(34)は28日(日本時間29日)、移籍報道にツイッターで反応した。

複数の米記者がトレード決定を報じると「自分のトレードが確定したみたいな情報が有力な筋から出てきだしたけど、自分の携帯は鳴りません。どういったシステムなんでしょうか?」と戸惑い。ダルビッシュは12球団に対してトレード拒否権があるが、パドレスはそれに入っていないため、2球団でトレード交渉が進められた。交渉が進展していると伝えられた段階では、音声配信アプリ・スタンドエフエムでトークライブを配信し、落ち着かない中で心境を語っていた。

ダルビッシュとカラティニ捕手の交換として、パドレスからはデービーズ投手とマイナーの有望選手5人がカブスへ移るブロックバスター(大型)トレード。すべて確定次第、球団が正式発表する見込み。カブスがダルビッシュの年俸を一部負担することで交渉しているとも伝えられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ダルビッシュが移籍報道反応「自分の携帯鳴らない」 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/38ASXqI
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment