Wednesday, February 9, 2022

7位に終わった渡部暁斗「もう少し体力が残せれば、メダルもあった」 - 読売新聞

superselebbanget.blogspot.com

 北京オリンピックのノルディック複合個人ノーマルヒルで、日本選手最高の7位に入った渡部暁斗は、前半の飛躍の9位から、後半の距離で順位を上げた。「金メダルを取ったガイガーは(距離は11位からのスタートで)一緒に走っていたので、もう少し体力が残せれば、メダルもあったなと思うと悔しさもある。が、ジャンプの悪さからすると、いい走りをして埋められたかと思う」と、振り返った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 7位に終わった渡部暁斗「もう少し体力が残せれば、メダルもあった」 - 読売新聞 )
https://ift.tt/gZOE9l2
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment