Tuesday, December 21, 2021

新庄監督、和装に背番号「1」ビットポイントアンバサダー就任も「暗号資産すら分からない」 - デイリースポーツ

superselebbanget.blogspot.com

 日本ハムの新庄剛志ビッグボスが21日、都内のホテルで行われた株式会社ビットポイントジャパンのブランドアンバサダー就任会見に出席。契約書にサインを交わし契約金パネル、会社の名刺を授与された。

 この日のビッグボスの注目のファッションは、ど派手な和装。日本ハムをイメージしたというブルーの羽織に金色のはかまをはき、背中にはテープで貼り付けたと思われる背番号1を付け登場した。

 小田玄紀社長からは「ビットポイントのビッグボス。今日からよろしくお願いします」とあいさつ。契約金の一部を暗号資産Jasmy(ジャスミー)で受け取ったビッグボスは「暗号資産すら分かっていない。ビットコインは知っている。後で詳しく教えてください」とし、「新しいですよね。僕新しいことが大好き。ワクワクしています」と語った。

 また、トークセッションでは小田社長が東大法学部出身であることに触れ、「なんか日本で結構頭いいらしいっすね。頭が良すぎて付いていけない」と苦笑い。暗号資産のリスクについても説明を受けた上で、「いいなと思ったら選手たちに教えてもいいですよね。楽しみです」と笑顔を見せていた。

 最後に報道陣から今年のクリスマスの予定を聞かれると「仕事ですよ。でも僕は毎日がクリスマス」と苦笑いしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新庄監督、和装に背番号「1」ビットポイントアンバサダー就任も「暗号資産すら分からない」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3Fjy6HE
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment