Monday, April 27, 2020

大切に快適に保管♪スタイル別ランチョンマットの収納術 (2020年4月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

ランチョンマットは、食卓に色どりを添えてくれるので常備しておくと便利です。使うときにスムーズに選べてキレイに保管できるように、収納にもこだわりたいですね。そこで今回はユーザーさんの収納アイデアの実例を見ていきたいと思います。いろいろな場所を活用して材質や使い方に合わせた方法を見つけてみてください。

畳んで、丸めて、コンパクトに収納

布製のランチョンマットなら、畳んだり丸めたりして収納すれば省スペースでしまうことができます。コンパクトなサイズになっても、どこに何があるか分かりやすくするのがポイントです。使うときにスムーズに出し入れができる工夫もチェックしてみてくださいね。


■ファイルボックスに立てて

大切に快適に保管♪スタイル別ランチョンマットの収納術

撮影:Renさん

こちらは、一目で見渡せて気持ちよく整理整頓できる方法です。ダイソーのファイルボックスを活用して立てて収納することで、柄もしっかり見えるので探しやすく取り出しやすいですね。同じボックスでそろえれば、置き場所もすっきりと整います。


■トレーも一緒にまとめて

大切に快適に保管♪スタイル別ランチョンマットの収納術

撮影:BettyMugiさん

BetyMugiさんがDIYした男前な収納アイテムに、トレーとランチョンマットをまとめてセットしていました。テーブルコーディネートに必要なものがそろっているので、スムーズに準備ができますね。どれもスタイルが統一されているので、こうやって置いておくだけでも絵になります。


■バッグに入れて引っかけ収納

大切に快適に保管♪スタイル別ランチョンマットの収納術

撮影:makoteriさん

シンクの横にトートバッグを引っかけられるようにして、収納場所を作っていました。ランチョンマットだけでなく、レジ袋と牛乳パックも、それぞれ袋を分けて保管しているんだそうです。バッグを活用しているので、収納に見えないのが魅力ですね。このまま持ち出して、テーブルをセッティングすることもできて便利です。


Let's block ads! (Why?)



"保管" - Google ニュース
April 27, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2VGR1b4

大切に快適に保管♪スタイル別ランチョンマットの収納術 (2020年4月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"保管" - Google ニュース
https://ift.tt/2PhZcWW
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment