Monday, August 15, 2022

郵便局から1千万円余保管する機械盗んだか 山口組傘下組織の幹部ら2人逮捕 防犯カメラに“3人の実行犯” - tokai-tv.com

superselebbanget.blogspot.com

 今年4月、三重県四日市市の郵便局から現金1000万円余りを保管する機械を盗んだとして、男2人が逮捕されました。

 逮捕されたのは伊勢市の電気工事士・前田慎一郎容疑者(44)と、自称・四日市市の建築業で山口組傘下組織幹部・西川学容疑者(46)です。

 警察によりますと、2人は4月15日午前4時50分ごろ、四日市市羽津町の四日市かすみ郵便局に侵入し、現金およそ1060万円を保管していた機械ごと盗んだ疑いがもたれています。

 盗まれた機械はおよそ230キロあり、犯行後郵便局の外に放置されていて、中に入っていた現金もそのままになっていたということです。

 その後、警察で捜査をしていたところ、防犯カメラの映像などから2人の犯行が特定され、15日までに逮捕されました。

 警察は2人の認否を明らかにしていません。

 防犯カメラの映像には3人の実行犯が映っていて、警察は残りの1人の行方を追っています。

東海の最新ニュース

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 郵便局から1千万円余保管する機械盗んだか 山口組傘下組織の幹部ら2人逮捕 防犯カメラに“3人の実行犯” - tokai-tv.com )
https://ift.tt/8k4UOwM
Share:

0 Comments:

Post a Comment