Saturday, March 5, 2022

高木菜那が所属先スケート部の廃部に初言及「びっくりと悲しさ、自分たちの成績が及ばなかった」 - ニッカンスポーツ

superselebbanget.blogspot.com
高木菜那(2022年2月19日撮影)
高木菜那(2022年2月19日撮影)

<スピードスケート世界選手権>◇5日◇第3日◇ノルウェー・ハーマル◇オールラウンド部門女子500メートル、3000メートル

スピードスケート世界選手権の第3日が5日、ノルウェー・ハーマルで行われ、オールラウンド部門初日に高木菜那(29=日本電産サンキョー)は総合4位に着けた。

今月1日に、所属先スケート部の廃部が突然発表された。その件について高木菜が公の場で初めて語った。

「自分たちも聞いたのがその日(1日)だったので、正直びっくりした気持ちと、悲しい気持ちと、自分たちの結果が及ばなかったという、いろんな感情がある」と現在の心境を吐露。その上で「この所属先でレースが出来るのはあと2大会しかないので頑張りたい」と前を向いた。

同部は今月末をもって廃部となるが、4月以降については「(発表されてから)日にちもたっていないので、いろんなことを考えなければと思っているが、まだレースがあるので、そちらに集中していきたい」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高木菜那が所属先スケート部の廃部に初言及「びっくりと悲しさ、自分たちの成績が及ばなかった」 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/Je9BumC
スポーツ
Share:

0 Comments:

Post a Comment