Sunday, March 24, 2024

「毎回注目してます!」ソフトバンク〝おしゃれ〟助っ人がこだわり〝お宝ボックス〟公開 ファン「マジでセンスある ... - 西日本新聞me

superselebbanget.blogspot.com

 ソフトバンク新助っ人アダム・ウォーカーがトレードマークのこだわりの一品を球団公式のインスタグラムが公開した。

 「#エビちゃんこだわりのヘアバンドたち」「#ちゃんとネットに入れて洗濯」などとタグ付けされ投稿されたのは、色とりどりのヘアバンドの入ったボックスを手に笑顔を見せるウォーカーの写真。おでこには、草原を走るユニコーンのヘアバンドが巻かれている。

 スパイダーマン風やサングラスを掛けた鹿、寝そべるコーギー犬のイラストの物など選ぶ楽しみが尽きないボックス内のヘアバンドも紹介している。

 この投稿にファンからは「かわいいの沢山あるね」「毎回、今日はどんなヘアバンドつけるかなって注目してます!」「ちゃんとボックスに保管してるのかわいい」「マジでセンスある」「かわいいヘアバンドに癒されてます」などの声が上がっている。

次のページに〝お宝〟を披露するウォーカー

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「毎回注目してます!」ソフトバンク〝おしゃれ〟助っ人がこだわり〝お宝ボックス〟公開 ファン「マジでセンスある ... - 西日本新聞me )
https://ift.tt/kAYIP2e
Share:

0 Comments:

Post a Comment