Sunday, March 3, 2024

「クボは素晴らしい」バルサの天才MFペドリが久保建英を絶賛!「彼のユニホームは家に保管してあるんだ」 - サッカーダイジェストWeb

superselebbanget.blogspot.com
 レアル・ソシエダの久保建英はここまで7ゴールをマーク。大ブレイクをした昨シーズンに続いて躍動を続けている。

 そんな22歳の日本代表MFを称賛したのが、古巣バルセロナに所属するスペイン代表のペドリだ。バルサの専門メディア『Barca Universal』によれば、21歳の天才MFは、リスペクトしているアジア選手を一人挙げるように求められると、躊躇なくこう答えたという。

「クボだね。彼はラ・リーガで素晴らしいパフォーマンスを見せていて、以前はバルセロナでもプレーしていた。彼のユニホームは家に保管してあるんだ」
【動画】ドリブルから左足を一閃!古巣マジョルカ戦で決めた久保の鮮烈弾!ゴール後は喜ばず

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「クボは素晴らしい」バルサの天才MFペドリが久保建英を絶賛!「彼のユニホームは家に保管してあるんだ」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/H0DMAIB
Share:

0 Comments:

Post a Comment